関ジュにハマった時の話。

今までメンヘラオタク全開のヲタク話しかしてこなかったのでふと、ジュニアに落ちたときの話をしようと思い始めました。ソウデスカって感じなんですけど。

 

まあ、暇つぶしになればいいかなあなんて。別に面白くもなんともないんですけどね()

 

あと地味にV6よりジュニアに手を出すのが早かった(だから何

 

さて、時を戻そう。(ペコパ風)

2016年の高校1年生の時の話。嵐のヲタクをずっとしていたなかで、10周年くらいからだからそれまでのことを知らなくて、もっと早くから追いかけたかったなあと感じることが多かったわけです。

で、暇だったのか何なのかジュニアから追いかければいいのでは?と思い至り、「かわいいジャニーズジュニア」でググりジュニアを漁り始めたのがこのころ。

最初に行き当たったのは松倉だったんだけど、まだトラジャに加入していなくて、何なら露出も全然なくて。スワンソングをひたすら見てたけどそれ以外なくて、何なら退所説まで流れてて。さすがにいるかいないかわからないジュニアを応援する勇気はなかった(ごめん)。

その後、見つけたのが西畑大吾。よくない方法なんだけどYo●T●beで、ニノのギミゲを歌う大吾くんを見つけて、嵐のオタクの私はこのかわいい子に惚れた(怖)。

ひたすら動画の大吾くんを見つけては、「かっわいい…」ってなって、この子がデビューしたらいいなあと思い始めたのがジュニア担始めた原点。

 

そのあと「PとJK」とか「ラストレシピ」とかでVS嵐に登場してくれて、タイミングもよかったのか露出が多いおかげで大吾くんを推し推し。

ジャニショで初めてジュニアの写真も買った()

 

とはいえ当時高校生だし、そのころは全然ジュニアもここまで人気じゃなかったからゆるゆる、たまたまジュニア好きな先輩もいたから部活でお話しするくらいで。情報局入る余裕もなかったし。

 

嵐のコンサートに東京行ったとき、友達に大吾くん好きなんだよね~って話したら「でも俳優になりそうだよね」って返されて、まあ確かになとぶっちゃけ思っていたのももはや懐かしい。そのころはなにもグループとかなかったし、大吾くんが「アイドルになりたい!」といっていてもやっぱり斗真くんとかかざぽんみたいになっちゃうんじゃないかっていう懸念みたいなのはちょっとあった。

 

あと、そのころはMr.KING推してたし廉くんかっこいい~~ってにわかしてたのも懐かしい。(懐古)。高3になって、ジュニアがYouTube開設して、HiHi推してた(ゆうぴ好きだった)から毎週日曜日20時待機してて、いつか関西もやってほしい!と思ってた。ちな、「baby gone」エンリピ受験生やってたからHiHi好きな人話そうね()

 

そしたら秋ごろに急になにわ男子が結成されたけど、康二くんいなくて悲しくて。「なんでじーこいないの…」って複雑な気持ちになってたわけです。るたこじラストの城ホあけおめ公演行きたかったのが心残り。

 

そんなこんなで大学受験も無事終わって、念願の情報局入って、「ジュニアなんて当たるっしょ(笑)」と思っていた私をぶん殴りたい()アイランドフェスとかいろいろジュニアの現場申し込んでもなかなか当たらなくて。

 

で、そんな中、高校の先輩があけおめ城ホ追加公演当ててくれて。

 

年明け、先輩と一緒に大阪まで新幹線で行って、初めてアリーナの、嵐じゃないライブにいってめちゃくちゃはしゃぎまくってた。バクステ正面の席で、肉眼で大吾くんをみてめちゃくちゃ幸せで。バクステで大西畑「猫中毒」やられたらそりゃついていきたくなるやん???まあめちゃくちゃ前の席ではなかったけど、ドームしかしらん私にとってはありえん近かった。

 

周りは緑とピンクライトが多くて、あんまり西畑担いなくて、アンコのスタトロで真後ろに大吾くんが止まってくれて、思い込みかもしれなくてもお手振りしてくれたのがさいっこうに嬉しかった。

 

ちな、このときりとるが出てて、ニシタクがキラキラ王子様でかっこよかったけど、斗亜がずっとにこにこ歌ってるのにやられて、それまでりとるならニシタクかな~~と思ってたのにころっと斗亜にやられた()

 

そして1週間ちょい後にあけおめ行ったわけなんですけど。それまで夜会は見たけど、Aぇはあんまり興味なくて(ごめん)。「なにわとLilみられればいいや~(最低)」と思ってたらまあバンドやっちゃうAぇにころっとやられて、ギター弾く正門さんありえんかっこよくて。「LIPS」の出だしの正門さんマジでえぐかった。というわけで最初正門担から始まった京セラ。親に終わった後、「推しが増えたんだけどどうしよう」とLINEしたのが京セラの話。

 

そのあと滑り込み春松竹申し込んで、でも全滅して、友達がいけるらしくて「いいな~」と思っていたころにコロナ。時間を持て余して、「Aぇのオハコ」とかなにわAぇとか見ているうちに「えまって、末澤くんってかっこいいな…?」とじわじわやられていって、金髪の人とか絶対推したくなかったし、なんかチャラそうだし、怖そうだし、ハマりたくないってずっと思ってたのに、ダンスと歌がうまいところとかめちゃめちゃかわいいところとか何がきっかけかわからんけど多分夏までには末澤誠也に落ちた()。

 

まあそのあとTwitterでアカウント作って今に至るわけです(雑)。

最初は大吾くんしかかたん!って思っていたはずなのにいつの間にか関ジュみんなに沼ってたよ怖いね。

まーじでゆるゆるほそぼそと推してきたけど大吾くんがこうしてなにわとしてデビューできて本当に良かったなあと思ってるし、ジュニア担始めたときの夢をかなえてくれてありがとうの気持ち!!!

 

来年こそはなにわちゃんに会えますように!デビューおめでとうって伝えられますように!!!そして関西ジャニーズJr.も東京Jr.もいっぱいいっぱい活躍できる1年になりますように!!

 

皆さんよいお年を!!!!カウコン前に間に合った!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝たんコン行きたかった!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとV6歌ってください!!!!!!!!!!!!!!!(エゴofエゴ)